RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
悩み相談
夕べは 喉の痛みがひかなかったので悲しい
テスト勉強中の長女は お父さんに任せ
次女と 早々 お布団に入った汗

次女は 間違いなく口から先に生まれてきたであろう おしゃべりっ子たらーっ

案の定 お布団の中で おしゃべりが始まる。

すると 沈痛な面持ちで 
「ノリノリ(次女の親友)が 悩んでるんだよね・・パクッため息

  えっ???いじめか何か??  と 母は 眠気が吹っ飛ぶびっくり

 「ノリノリがね 『わたしって まー君にとっては 友達以下なのかなぁ』って・・」

     こ・・・・恋の悩み  っすか??? 

聞けば ノリノリがバレンタインのチョコをあげた まー君が 
                    そっけない のだそうポロリ

     まぁね・・・・・小学校3年生やしね
    男の子は まだ 子供なわけよ(あんたらも 十分子供やけどね)
    だから ノリノリのスキスキ攻撃ハート大小
    若干 引き気味やっちゃないと???
    追えば逃げる 逃げれば追う ってやつやね・・

    と 恋愛エキスパートグッドの母は語る

    実は次女本人も 以前 好きだった男の子R君を巡り
   ライバルてれちゃうの女の子に 意地悪をされると
   言ってきたことがあり。。。
   恋愛マスター(変わっちょるし)の 母は
   そういう時は 一歩引いてみてん  と 説いたわけだが・・
   そしてその結果
   「最近 R君のほうから 遊ぼうって言ってくるっちゃわ〜〜〜〜」
    だそうで・・・・
    でも 気の多い次女は 最近「しゅーまくん」がお気に入りだそうだたらーっ


     何はともあれ まだ 膨らんでもいない 小さな小さな胸の中で
     彼女らの 恋は 揺れている模様ですハート大小
    070217_1440~01.JPG

     たくさん 恋をなさい
     たくさん 涙も流しなさい
     そして すてきな レディーに なりなさい
    
author:chiko, category:-, 05:56
comments(6), trackbacks(1), pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 05:56
-, -, pookmark
Comment
 女の子は,進んでいるのですね。
 σ(^_^) のとこは,息子2名とも好きな子自白しませんでした。
爺様, 2007/02/21 6:51 PM
女子のほうが おませさんですね。
特に次女は 恋する乙女です。
ちこ, 2007/02/21 7:18 PM
ummmmmm。
やっぱ、女の子の方が早いですよね(笑)
boss_5th, 2007/02/22 12:25 AM
男の子は たじたじですよね
ちこ, 2007/02/22 5:13 AM
男は照れてるだけだと思う。
じーじ, 2007/02/23 7:48 AM
ぁんっ! テレやさん♪
ちこ, 2007/02/23 10:33 AM









Trackback
url: http://tege.jugem.jp/trackback/1119
ホワイトデー ランキング
夫がもらった義理チョコのお返しは妻の役目?? 妻が選んだホワイトデーのプレゼント ランキング。
日記より, 2007/02/21 12:16 PM