RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
贅沢な気分
昨日 学校図書館に入れる本の選書を任され

読み聞かせ仲間たちと 本屋さんに行きました読書

いやぁ〜〜〜〜〜〜興奮したポッ

29000円分 児童書を選べるんですよ!!

あーーーこれも良いね〜〜〜揺れるハート
          これも無いとよね〜〜〜ぶーこんな名作やとにねあせあせ

子供たち こんなの好きやっちゃわ〜〜〜ニコニコ
       そうそう・・今 冒険モノ 好きやね〜〜〜わーい

と 本好きが三人集まったので 賑やか賑やかあっかんべー

朝早かったし学校指定の小さな本屋さんで 
他のお客様がいなかったのを良いことに
あ〜〜だこ〜〜だ あ〜〜〜これも捨てがたい〜〜〜〜と
気がつけば1時間半砂時計 本を選んでいました。

で・・あまりにかしましかったのかひやひや 
本屋さんに『1000円ぐらいのオーバーなら 大丈夫です』と
言っていただき 合計 20冊強の本を 買うことが出来ましたグッド

    いやぁ〜〜〜 本をいっぺんに29000円分ですよモゴモゴ
  なんて 贅沢なんでしょう祝 セレブだわ〜〜〜〜ラッキー

    長新太さんの作品が 本屋さんに無かったのは 残念でしたポロリ


author:chiko, category:-, 08:43
comments(6), trackbacks(2), pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 08:43
-, -, pookmark
Comment
本当に セレブなお買い物!

本屋さんに行くと、時間の経つのが分からなくなる。若い頃は、読んでいる本の他に何冊も積み上げて、次は次は!と楽しんだもの。今は、根気がない、目が痛くなる、最も、仕事で本を読んでいるのと同じくらい酷使していますけど! でも、本は大好き!最近、難しいのは敬遠ですが・・・
ババチャン, 2007/03/01 1:41 PM
私も 最近 軽めのエッセイが主です。
あとは もっぱら絵本^^
ところで ハタキを持った本屋さんって
漫画でしか見たことがないんですけど・・
ちこ, 2007/03/01 2:14 PM
 うんうん,そんなに本を一杯買ってみたいです。
爺様, 2007/03/01 6:52 PM
自分のではないけど
気持ち良かったです!
ちこ, 2007/03/01 7:31 PM
あ、長新太さん、いいよねー。
あと個人的には、川端誠さんの
「十二支のお節料理」
うちの小さい人たちは、ひところ、
こればっかし読んでました。
うかれこなみ, 2007/03/02 1:57 PM
気に入った本は 何度も何度も
読んでしまいますね^^
ちこ, 2007/03/02 2:39 PM









Trackback
url: http://tege.jugem.jp/trackback/1137
自動車購入支援
自動車購入支援に関する情報をご紹介します。
自動車購入支援情報, 2007/03/01 10:04 AM
白浜温泉
白浜温泉に関する情報満載です
白浜温泉案内, 2007/03/01 2:04 PM