RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
ホワイトデー
今日は ホワイトデーハート大小だったのですね。。

次女のインフルエンザ騒動で すっかり忘れていましたが

読み聞かせのあと いくつか頂き
あ・・そうかぁ〜〜〜〜と思い出しました。
070314_0857~01.JPG

それから 家に帰って しばらくして
ピンポ〜〜〜ンと 宅急便です。
  高校2年からの なが〜〜〜い腐れ縁のBF(文字通り 男の友達)から
  毎年恒例の アンミツ が届きましたラブ
070314_0938~01.JPG
 さすがに付き合いが長い彼は 私が「洋菓子より和菓子」の人だと
 熟知しています拍手
  ちなみにここのアンミツは それぞれの材料を 自分で混ぜます。
かなりの量です。賞味期限は明日までです。。。。てれちゃう
  一緒に 草加せんべいも入っていました。
  070314_0938~02.JPG
  甘いものと辛いもの。。お主・・なかなかやるな・・ですグッド

  そんなこんなしてたら 毎週水曜日に来るパン屋さんが ぴんぽ〜んムード
  バレンタインの日も水曜日でしたので
  家にあったチロルチョコ数個を パン屋のお兄さんに あげたら
  律儀に お返しを持ってきてくれましたプレゼント
070314_0950~01.JPG
  箱が可愛いかわいい  が・・中身はマシュマロです。
  
  私は マシュマロが・・・・嫌いですポロリ
  ホワイトデーのマシュマロといったら 苦い思い出があります撃沈
  語ると長くなるので。。。このネタは来年のホワイトデーまで取っておきますあっかんべー

   というわけで 我が家は イッキに おやつ天国

   ダイエット??  え??  それなに???豚
author:chiko, category:-, 10:44
comments(8), trackbacks(1), pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 10:44
-, -, pookmark
Comment
 Σ(゚口゚;・・・婆がホワイトデーだと言うことを思い出しません様に(-_-;)
爺様, 2007/03/14 6:35 PM
婆様ぁ〜〜〜〜〜
o(* ̄○ ̄)ゝおぉーーーーーーーいっ!
今日はホワイトデーですよぉ(σ´ー`)σ ニヤリ
ちこ, 2007/03/14 7:09 PM
 婆は気付いていません\(^^)/
爺様, 2007/03/14 9:04 PM
よぉし 爺様んちに カキコしよう。
ちこ, 2007/03/14 9:31 PM
ありがとうね〜〜♪
桃, 2007/03/15 12:09 AM
ばぁさまぁ〜〜!!!
昨日は・・・・・。
(日付が変わってました・・・・(^_^;))

ホワイトデーねぇ・・・・。
まったく、誰が考えたんだか・・・・^_^;
とりあえず、『仕返し』はしましたが(爆)
お返しではなくて、仕返しなのがいいでしょ(笑)
boss_5th, 2007/03/15 12:25 AM
〉桃
ん?
お礼を言われても
お菓子はあげない(笑)
アハハ 「それが私」だから♪

ちこ, 2007/03/15 4:19 AM
〉boss_5th
し…仕返しw(☆o◎)wガーン
どんな チョコ貰ったんですか…(ノ-o-)ノ
仇討ちホワイトデー♪
ちこ, 2007/03/15 7:22 AM









Trackback
url: http://tege.jugem.jp/trackback/1177
おいしい!甘い!食べたい!有名スイーツの情報を集めてみました。
おいしい!甘い!食べたい!有名スイーツの情報を集めてみました。
スイーツ名店大集合!, 2007/03/18 8:29 PM