RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
焼酎好きの皆様へ
   ここ数年 すっかり焼酎ブームだそうで熱燗

最近 ようやく ビールの二口目を おいしいと感じるようになった私は
   (去年までは 二口目は 苦いと思っていたショック

まだ 焼酎の 味を 云々言う 域には達しておりません・・・

でも 実家の父は 57歳ぐらいのときに
焼酎を本当においしいと思ったらしいので祝

遺伝的には まだ 間に合うかなぁと思っております。

ま・・私の事情はさておき・・

リンク貼らせていただいている 「焼酎の堺屋」さんちに

   赤い焼酎が お目見えしたそうです拍手

       詳しくはこちらnext クリック

  赤霧島は なんとなく 知ってましたが 他のは知りませんでしたたらーっ

  エビスの緑と赤と黒と ナチュラルの 違いは 少しわかるようになってきましたが

  はたして ナチュラル霧島と 赤霧島と 黒霧島の違いは
 私にわかるのでしょうか。。。

   わかるほど 飲み比べていたら 私が 赤くなり
   やがて 青くなり  倒れることに
   なりそうです。
author:chiko, category:-, 05:59
comments(11), trackbacks(1), pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 05:59
-, -, pookmark
Comment
私は奈良漬で酔えます
ポートワイン(って今ある?)で死にました
主人は安物の焼酎飲んでます
おいしいのを与えたい(いい妻の私)
家計を圧迫(賢い主婦の私)
が 戦っています^^
hanamama, 2007/04/12 9:30 AM
私も、梅酒の梅でダウンです。
小さな一番小さな「ウメッシュ」一缶を空にするのにのに4時間掛かります、ので焼酎には生涯お世話を掛けません。焼酎様!申し訳ありません。
ババチャン, 2007/04/12 9:53 AM
>hanamama
おぉ〜〜ポートワイン((笑))
なんか 懐かしい。。
わたし??わたし 旦那に酔ってます((ウソ))

>ババチャン
ここに集う女性人は下戸が多いのかな??
男性人は 呑み助が 多いようですが(笑)
ご主人様は 呑まれる方でしたか?
ちこ, 2007/04/12 10:11 AM
ちこ すご〜い
エビスの緑と赤と黒と ナチュラルの違いがわかるなんて・・・
σ(・・*)は、ただ飲んで 酔って 楽しくなるだけです(^0^)あはは
ビールと発泡酒の違いならわかるぞ( ̄▽ ̄)v
きのこ, 2007/04/12 2:32 PM
わかったつもり(笑)かもね。。

黒は 甘い(濃い?)ような気がするの〜
んで 緑は 苦味がなくて 呑みやすい
ナチュラルは 苦いけど 残らない。
赤は ちょっとしか呑んでないけど
黒とナチュラルの間?の味((笑))

という ひじょ〜〜に 大雑把で いい加減な
感想ですけど。。

世のエビスファンの皆さん 違ってても 
苦情は受け付けません。
特に 夫。。
ちこ, 2007/04/12 3:09 PM
 もらった焼酎ならどんな銘柄でも飲めますが,買って飲むのは島美人と決めています。(;^_^A
 もう25年位のんでます。
 普段飲むのは,1500円以下のものです。
 島美人は安売りの店で1390円です。
爺様, 2007/04/12 6:35 PM
あら… 一途なのね^^
夫は 頂いたドライも飲まず
ヱビス買ってきます。困ります。
あるものから 呑め〜っ!
ちこ, 2007/04/12 6:58 PM
こんちゃぁ〜 おひさです お元気してますか?

安いか? 高いか?
一ヶ月の消費量も加わりますよねぇ・・・

馬が走っていますよ  黒いのが・・・・

午年なもので 仲間意識があるのかな?

お気に入りです。  

焼酎のお湯割り・・・・ 湯気でむせる
まんまる, 2008/04/06 1:05 AM
>まんまるさん
テニスの筋肉痛が次の日に出るくらい元気です(笑)

おぉ 黒い馬は 親戚のおじの お気に♪ですよ。
ちこ, 2008/04/06 7:48 AM
クリック!がエラーになっております(爆)
赤霧島は甘すぎるので、花咲爺でもあまり
出ないそうです…。
去年の秋に仕入れた「赤霧島」が数本余って
ますから…。

近いうちに格安で譲ってもらって、オークションにて
高値で売り抜けるつもりです(爆)
boss_5th, 2008/05/17 12:05 AM
お店閉められて
元来の 卸だけでやられるそうです。

赤霧は 女性好みだって聞きました^^
あとは 話題性で・・・

ちこ, 2008/05/17 6:07 AM









Trackback
url: http://tege.jugem.jp/trackback/1238
芋焼酎 〜黒霧島〜 芋焼酎ランキング@おすすめ情報銀行
芋焼酎の産地といえば鹿児島ですよね!!本当にいろいろな芋焼酎があるけど、なぜ黒霧
焼酎ランキング@おもしろ情報銀行, 2007/04/19 7:02 AM