RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
ちょっと良い話
昨日の出来事です

長女は 受験生

昨日も 課外でした

数学の時間のこと
数学担当で 担任の K先生 が
いきなり サンタクロースの格好で 入って来たのだそう

そして 生徒Aさんに 聞いた
「欲しいものは?」
受験生ですから まず こう 答える
「大学の合格です」

そしたら サンタさん 「大丈夫 必ず 受か〜る」と 言いながら 袋から お菓子の カールを 取り出した

長女は 思った
「キットカットも くるな(^w^) 」

そして 案の定
「きっと 勝つ!!」と 取り出したらしい

とどめは
「さらに頑張らんと いカントリーマアム」

お菓子を 配ると サンタさんは 帰って行き

ほどなくして
慌てて 教室に 駆け込んできた K先生

「遅くなって ごめん ごめん」


きゃあ〜 なんて 素敵なサプライズ
なんて粋なクリスマスプレゼント

小さいお子さんが いるK先生
おうちでは きっと素敵な パパなんだろうなあ
(*^o^*)


クリスマス寒波で 寒い昨日 今日ですが
ほっこりした 良い話 でした。
author:chiko, category:-, 15:55
comments(6), -, pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 15:55
-, -, pookmark
Comment
我が母校とは思えない、すばらしい先生ですね。
「遅くなって ごめん ごめん」てのがまたいいですね( ^ー^)
masakazu, 2010/12/25 7:25 PM
masakazuさん
いいでしょ〜
最初に来たのは あくまでも サンタさん なんですよ

ちこ, 2010/12/25 8:23 PM
きゃきゃきゃ♪素敵な先生ですねぇ♪
海鷂魚, 2010/12/26 7:41 AM
海鷂魚さん
かわいい先生でしょう?
ちこ, 2010/12/26 9:12 AM
C=(^◇^ ; ホッ!とする素敵なお話ですね〜o(*^▽^*)o~♪
そうそう、サンタは、きっと居るんです!
必ず、みんなの所にやってくるのです!
あぴ, 2010/12/26 4:32 PM
あぴちゃん

でしょ
こっそり 見ていたかったよ〜
ちこ, 2010/12/26 7:13 PM