RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
アンサンブルコンテスト
午後から アンサンブルコンテストを 聴きに 行きました。

次女の勉強と日向高校の応援を兼ねています


長女の後輩は
金管と クラリネットの2チームが 出場

短かったけど 濃い時間を 共に過ごした 高校吹部の子どもたちは
我が子のようです

舞台に立つ子どもの緊張が 伝わり
涙が出そうになります

ただひたすら 頑張れ頑張れと
念を送ります


クラは金賞でしたが
金管は銅賞だったようです


でも、結果は どうあれ
それを 人のせいにしない 彼ら彼女ら
そして 親御さんの姿勢が
私は 大好きです

自分に甘えない 彼ら彼女らの 頑張りは
今でも 私の元気の源です


久しぶりの緊張感と 吹奏楽
充実の時間でした

author:chiko, category:-, 19:31
comments(2), -, pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 19:31
-, -, pookmark
Comment
素敵な時間を・・・ お疲れ様でした♪
海鷂魚, 2010/12/27 7:40 AM
海鷂魚さん

あまり気持ち良くて 前に座られてた老夫婦は
こっくり こっくり
ちこ, 2010/12/27 5:19 PM