RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
変な天気
午前中 きれいに 晴れていたのに
午後 にわかに 空が黒くなり
雨 そして 風

ほどなく また 晴れ

と 思いきや また 雨
なんじゃこりゃ〜
(>_<)

そんな中 長女の三者面談
その時間は なんとか 雨も 上がってて
てくてく 歩く

「遅くとも 1時には 寝ろ」と 言われてた 長女

先日の サンタさんの話を したら
あくまで 「そうらしいですね〜 僕は ちょっと 行くのが 遅れちゃって」と
お茶目な先生


ところで… 私 自分の時の 三者面談
覚えてないんだけど
娘も大人になったら 忘れるのかな〜


さて 今日から 4日まで 部活休みの次女は
サックスを お持ち帰り〜
CA3F0315.jpg

防音室欲しい
(ToT)

ご近所のみなさま
うるさかったら ごめんなさい
m(_ _)m
author:chiko, category:-, 18:51
comments(2), -, pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 18:51
-, -, pookmark
Comment
よく川原とかで練習してますよね@金管楽器
海鷂魚, 2010/12/29 7:46 AM
海鷂魚さん
冬は 寒そうよね…
サックスは木管だよ〜
ちこ, 2010/12/29 5:54 PM